mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

帰省3日目(ベッドのまわり片づけ)

 今日は朝からいいお天気〜。
 布団干したり、洗濯もたくさんやって干したり〜。
 今日は父の洋服を片付けたあとは、母のベッド回りの片づけ。
 そろそろ介護認定のため、役所の人が訪問してくるんだって。それで、母のベッド回り片づけて。
 すっきりしたよ〜。そろそろ来るっていうから、それまではキレイな状態キープしてよぉ〜(笑)
 お昼は回転寿司を食べに行き〜。
 帰ってきたら、洗濯物取り入れて片づけて。
 14時ごろバス停まで送ってもらった。いろいろありがとう〜。また帰ってきます〜。
 空港ついたら、お土産買って、またスーツケースに積みこみ、荷物をあずけ。
 ゆっくり。
 搭乗〜。
 羽田着。今回はJALにしたからか、バス移動じゃなかった。うれしい。
 そしてリムジンバス、時間をみたら、ちょうどいったばかりでタイミング悪く。
 いろいろ検討した結果、TDL経由で帰ることに。TDR最終バスに乗り、TDLで降り、そこから電車のって最寄り駅まで。駅前でお弁当のおかずを買って帰宅。それでも羽田でバスを待つよりだいぶ早く帰ってこれたよ〜。
 自宅の3人はなんだかんだ大変だったようだけど、無事に過ごせていたらしい。夫の負担がいちばん大きく大変だったみたいだけどね。ご迷惑おかけしました…。