mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

中間テスト1日目〜〜

 台風の動きが心配だったけど大丈夫みたい。よかったよかった。
 そして中間テスト初日。
 朝4時に起きて勉強してました。自分で起きて、ね。えらいえらい。テスト中眠くならないといいけれど…。
 がんばって〜と送り出し。
 私は仕事。
 終わってごはん食べて帰宅。
 そして、次はみんなの夕飯用意したら、今日は夜ヨガ初体験。リンパ&ヨガってのを受講してきました。自分の体をマッサージして、そしてヨガのポーズをとるってクラス。なかなかよかった。
 終わって帰ってきたら21時〜。すぐにお風呂入って。心地いい体の疲れ加減、でした。