mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

中間テスト前日

 いよいよRinrinさんは明日より中間。Bickeyさんはちょうど1週間前。うちには重い空気が流れてます(そう感じるのは私だけか?本人たちはそうでもないかも)
 ヨガにね、行きたかったけど、今日はどうしてもいっておかなくてはいかないところがあり。
 いつもは市川でいいんだけど、今日は予約できなくて、千葉まで。初めていくところだからちょっとドキドキした〜。
 用事すませて、ついでだから、っておひとりさまラーメン。一蘭。やっぱりおいしいねぇ〜。一風堂より好きかも。
 あと、久しぶりにロフトとか行ってみたりして。ハンズとかロフトとか楽しいよね〜。お弁当グッズとかゲットしてきた〜。
 終わってまた電車にのって帰宅〜〜〜。
 Rinrinが帰ってくるまでには帰宅できた〜。
 Rinrinはお友達とごはん食べて塾に行くらしい。テスト前というのに塾は大変だ(しかも塾でもテスト)