mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

君の名は。

 「怒り」も観たかったけど、迷って今日は「君の名は。」観てきた〜。
 水曜日というのもあってなのか、ピアリの映画館はチケットを買うすごい列〜〜〜。
 無事にチケット買って、最近はまってるカプチーノ買って、席へ。
 ストーリーはね、知ってたんです。ネットで見ちゃって。
 でも、それでもよかった。なにより、映像がすごくキレイ。写真みたいなんだもん。実際にある場所がそのままって感じ。音楽もいい。音楽「RADWIMPS」って出てきてたから、その人たちの曲なんだろうとは思っていたけど、聞く感じはどうも「BUMP OF CHICKEN」に似てるなぁ、と(笑)
 友達がRADいいよ、って言ってたんだけど、やっとその気持ちがわかった。
 あと、声優さんもいいなぁ。神木くんはほんと神だね!
 次は「怒り」観たいなぁ。
 終わってごはん食べて、それからドーナツ買って帰宅〜。ハロウィンのドーナツ。可愛すぎる…。
 

 Bickeyさん、本日2時間授業。
 明日にいたっては家庭学習という名のお休み(3年のテストがあるから、1,2年は休みなんだってさ)。家で勉強してるの、ほんと見たことないんだけど。