mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

新店長さん

 新しい店長さんやってきた〜。
 ほんとは今日仕事入ってなかったらしいけど、明日からの本格的な仕事の前にちょっとやりたいことあるってきたらしい。
 仕事のあと、ちょっと時間とってもらって話もできたのでよかった。
 若〜い新人店長さんだけど、だいじょうぶかしらねぇ〜? なんてったって、私が高校生くらいのときに生まれたという、わか〜い人なので。
 ごはん食べて、明日のお弁当のおかず買って帰宅。
 土曜だからお弁当いらないはずだけど、明日と明日はRinrin部活新人戦。
 今週は7日連続お弁当だ(>_<)
 Rinrinは塾だけど、社会は受けずに帰るってさ。部活の先生に22時には寝るように言われたんだって。変なところでまじめです。