mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いろいろ盛りだくさんの日

 今日はまず朝いちマッサージ。
 背中から腰、ふくらはぎ、ヤバくて。
 すっきりした〜。

 次は、びよーいん。
 やっといけたよ。もう白髪がヤバすぎで。月曜にいきたかったけど、担当の人がお休みだったぁ。
 短く切って、染めてもらって、すっきりしたよ。

 そのあとは、ちょっとだけお店に顔だして。
 店長異動だったんで、お花買って、最後のご挨拶に。
 降格しないように頑張ってね〜と送り出し(笑)

 帰宅。
 今日もごはん食べてから塾にいくっていうから、夕飯ゆっくりと準備。

 あ〜、今日もおわった。