mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

プリンが届いた〜

 さて、月曜日〜。
 子供たち送り出し、部屋片づけて、買い物、買い物。
 最近はお弁当の献立も考えつつ、夕飯のメニューも考えて買い出しに行くようにしています。作り置き、とまではいかないけれど、朝頑張れば、夕飯の支度が楽になります〜。
 Rinrinは体育祭に向けての練習が大変。応援団にも入ってるからね。Bickeyは応援団をするようなタイプではなかったから、私たち親もなんだか新鮮。本人はめんどくさ〜みたいなことを言ってるけど、頑張ってほしいよ。応援団は黒いシャツをきてやるそうですが、Rinrinは黒Tシャツ率たかくて(笑)よかったね。
 あ、今日はね、ステキなものが届きました。
 先月末、実家に帰ったときに届くはずだったプリン。向こうの手違いで私たちが実家にいる間には届かず食べれなかったの。
 夫が一応クレームというか、苦情をいれたらしいんだけど、なんと今日おわびとして4つプリン届きました〜。高級プリン。それはそれはおいしかったですよ。