mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

シンゴジラ

 みんなで観に行くことに。
 私はそこまでこだわりなかったけれど、どうせ見るならIMAXで、と夫が。
 木場のIMAXにて予約できたので、お昼ちょっと前に出発。
 フードコートでお昼食べて、そして映画〜〜〜。
 最近、噂になっているだけあって、おもしろかったですよ〜。
 でも、正直ちょっと後半眠くなってしまったのは私とRinrin。夫とBickeyは大絶賛しておりました。
 なんていうのかなぁ。政治家の人たちが何かを決めるためにはいろいろな煩雑な手続きがあり、それを支える人たちは大変なんだろうなぁ、実際の内閣はどうなんだろうなぁと考えさせられた映画でした。まだ成長してないゴジラはかわいかったよ(^_-)-☆
 終わって帰宅〜。
 日曜日終了。明日からRinrinの給食も始まるし、いよいよ夏休み前の通常日課に戻ります〜〜〜(^^)v