mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのお仕事〜〜〜

 長いお休みをいただいていたので、今日は久しぶりの仕事。しかもクック、疲れたし。
 台風、くるくるっていってたけど、そうでもなかった。けど、蒸し暑さ、ハンパなし。
 急に塾がお休みになったんで、ずっといきたかった耳鼻科へ。
 先生に大きくなりましたね〜って(笑) 小さいころからずっと通ってるし。
 学校検診の紙を出して、診察。しばらく薬飲みましょうってことになりました。
 終わって、Rinrinは整形外科に行き、電気〜。
 薬もらって帰宅。
 今日は思わぬゆっくりした日ができてRinrinよかったね。
 でも、明日は塾なんだって。22日の振り替え〜〜。
 いよいよ明日で夏休み終わり。
 宿題はほんとに大丈夫なんだろうか??