mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

また帰ります〜

 今回の帰省は都合により3日しか時間取れずで、今日もう帰る日になっちゃいました。
 お昼はみんなで回転寿司を食べに行き。おいしいという口コミのお店だったけど、ほんとおいしかった。待たされたけどね〜。
 それから、ゆっくり。
 3時半ごろ実家を出発。短くてごめんね〜また帰ってくるね〜。
 そのまま空港方面へ。途中ガソリン入れて、レンタカー返し、そして空港着。
 お土産買ったりして、中へ〜。
 なんか飛行機揺れたし、ちょっと怖かったけど、無事に到着。
 すぐにリムジンバスにのって〜。
 駅前の日高屋で夕飯食べて、それから帰宅。
 帰ってきたら、自宅は涼しかった。
 さてと、夏休みもいよいよ終わりが見えてきた。
 宿題は〜〜〜?(笑)