mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

1日目

 今日も9時半までに千葉方面へ〜。OLに戻ったような気分(笑)
 ポケモンGoやってます(笑) 普段の生活ではなかなかやる気起こらず。ちょっと街の方へいくとポケストップばっかりでテンションあがります(笑)
 電車のりついで到着〜。
 今日は1日ずっと話をきいてた感じ。
 お昼はお弁当を注文してもらって、みんなで食べました。自己紹介ありつつ〜、で。何が大変って、人見知りなので知らない人と長時間過ごすこと、ほんと疲れます。それに話の内容がとっても重いので、精神的にまいる〜。
 終わって、また電車のって、最寄り駅に戻ってきたのが18時ごろ、だったかな。駅で買い物して帰宅。
 それからすぐに夕飯の支度をしたり。フルタイムで働くお母さんってほんと大変ね〜。
 あ〜、今日1日なんとか終わった。
 あ、Rinrinは部活で肉離れしちゃったらしい。病院いってから塾にいったみたいだけど、遅れますってBickeyが連絡してくれたらしい。ありがとう。