mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いい天気〜

 今日はいい天気でした〜。熊本の姪っ子たちは今日が運動会だったらしいけど、あいにくあちらは雨で延期になったそうです。残念。
 朝、仕事へ〜。
 今日も忙しかったなぁ。ふぅ〜〜。
 残ってちょっと仕事してから帰宅。
 帰ったら、久しぶりにみんなで焼き肉。おいしかったぁ。
 帰宅したら、スマホでゲームしたり、昼寝したり、だらだら過ごしちゃった。
 Rinrinだけは遊びにいきましたけどね。
 床屋にいくっていってたBickeyはやっぱり明日にするって(めんどくさがりや)。
 お風呂沸かしてはいって、夕飯。お昼いっぱい食べたから、少な目で…。
 片づけての〜んびり。
 さぁまた1週間がんばりましょ。5月も終わっちゃうね。