mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

とんぼ返り、でした〜(-_-)

 さて。今日は。
 午前中は、片づけをしたり。買い物へ行ったり。
 お昼前、病院へ。ちょうど看護師さんがいらして、いつ退院する?みたいな話。点滴も今つけてるので終わるそうです。よかったよかった。
 結局、退院は火曜日にしてもらうことに。母が通所にいくから、一人で退院することになっちゃうけど、大丈夫って。
 先が見えてきて、よかったよかった。
 で、病院をあとにし、お昼ごはんを食べに。二人でラーメン食べたよ。おいしかったね。
 帰宅。
 ほんとは最終便で帰るつもりだったけど、母がもう大丈夫だからっていうから1つ前の便で帰ることに。
 ばたばたっとタクシー呼んでもらって、バス乗り場まで。
 お母さん、あと少し、一人で頑張ってね。
 空港について、お土産など買って。
 1時間ほどまち搭乗。
 羽田についたら、ちょうどリムジンバスはいったばかり(-_-)
 時間つぶして、バスにのって、最寄り駅まで。
 明日のお弁当のおかずを買って帰宅。20時半くらいには家に着きました。
 ものすごい弾丸帰省だったけど、両親は喜んでくれたので、よかったかな。
 だけど、介護って難しいね〜。いろいろ問題点が見えてきました。