mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

地震のことも気になりつつ、仕事へ

 朝、ゆっくりしてたら、職場より電話。レジがトラブってるらしい。
 用意できたら行きます、と伝え、慌てて用意。まさかこんな早くいくとは思ってなかったので、まだ準備できてなく。
 準備できたら、Rinrinより先に出勤。
 いったらすぐに解決。よかったよかった。
 そのまま仕事に入り〜。
 終わってご飯食べて、のんびりしてたら、もう17時くらいになってるし!(笑)
 帰宅。
 またまた急いでごはん作って食べてもらい、Rinrinは塾へ。
 またBickeyとゆっくりした夜。
 どうやらBickeyさんは部活は入らないようだねぇ…。帰宅部なのか? いちばん忙しそうなのはRinrinです。来週から部活仮入部始まるらしい。
 あ、妹家族ですが、今日は学校は休校になったようです。電気は大丈夫だけど、水がやばそう。ハンパない余震の数で、とても怖いそうです…。しかも余震が大きいからね…。とにかく心配です。