mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

子供たちは遊びにいったよ

 Rinrinはディズニー。クラスの男女6人で行くって楽しみにしてました〜。
 今回は全く送り迎えもしなく、自力で行って帰ってきました。
 Bickeyも友達と遊ぶって10時ごろ出かけていき。
 私は12時〜仕事。
 17時まで仕事して、買い物して帰宅。
 Rinrinは夕飯いらないんだろうなあと思っていたけれど、Bickeyがどうするのか???
 夕飯までには帰ってくるようなことを言っていたから、どうなんだろうって思っていたけど、ぜんぜん帰ってくる気配もなく。
 結局帰ってきたのは22時前だったわ。夕飯も食べてきたって。あ〜そうですか。一本連絡入れてくれるとぜんぜん違うんだけどなぁ。まぁ友達の手前連絡しづらかったのかも(と、思いたい)。
 Rinrinは、というと、なかなか帰ってこない。
 もう待ちきれず、私はお先に就寝。何時に帰ってきたんだろ(*_*;