mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

最後のランドセル〜〜〜

 今日も一人春休み、一人は学校〜。変な感じ。
 今日は最後のランドセルだから写真撮らせてね、としつこくお願いし(笑)
 
 私は出勤〜〜〜。今日はでかけるっていってたからBickeyのお昼用意しなかったけど、結局出かけず、何か適当に食べたらしいBickeyさん。手がかからなくなったもんです。
 仕事終わって帰宅。
 Rinrinは今日も念のためテニスはお休み。週末お出かけするしね〜。
 夜、慌てて、明日の卒業式で着る服の準備。ベルトとか合わせたりして。もっと早くしておくべきだった〜。
 それに加えて、その旅行の準備があわただしく…。
 やっと就寝〜。ふぅ〜〜〜っ。