mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

春よこい〜〜〜!

 今日はBickeyさん、合格発表のため、登校せず、そのまま高校へ行き。
 帰宅。残念ながら、サクラ咲かず…。延長戦決定…。
 お昼ごはん食べて、14時に登校。担任と面談があり、今後の話し合いして帰ってきました。本人はきっと残念だっただろうと思うけれど、まぁ普段とあまり変わらなく…。そうなるとこちらも掛ける言葉を選んでしまいます…。
 泣いても笑っても、受検は12日後。それで終わりです。ここは頑張りどきだろうな、と思います。
 周りはほぼ進路決定してる状態かもしれないけど、負けずに頑張ってほしいな。母はご飯作ったりするくらいしかできないけどね。応援しているよ。
 夫も今日は早めに帰宅。
 なので、平日なのにみんなで夕飯食べられたね。
 さて、明日は仕事。母も頑張ります!新メニュー始まるよっ!