mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれ〜

 今日は仕事14時までだったはずなのになぁ。終わってごはん食べて、ちょっとパソコン作業しようと思ってたら、ちょっとえらい親分みたいな人がきて(笑)、あれこれやってるうちに、いつも同じ時間じゃ〜ん(^-^; まぁいいっか。
 帰宅。
 すでに二人は帰宅しており。
 Rinrinはテニス〜。あ、テニスといえば、とりあえず4月までは続けることにしています。4月は無料でできるんだって、続けるかどうかお試し期間。部活もどうするのか〜?Rinrin。
 お風呂入って夕飯〜。
 食べて片づけて。
 最近、超早寝早起きになってる気がする。21時になるともう眠い(笑) そして4時ごろ目が覚める。おばあちゃんか?ってね(笑)