mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い〜〜〜(+_+)

 西日本は大雪?沖縄もみぞれ?とか大変そうですが、関東はいいお天気。寒いのは寒いですけどね〜。
 さて、今日塾のBickeyさんのために朝からお弁当作って。
 そして送り出し〜。寒いけどがんばって!
 残った3人。
 ♂たち2人は床屋さんいくってさ〜。
 で、終わって合流。Rinrinでかいから、中学生に間違われたそうです(笑) で、眉そりしてもらって、眉がめっちゃキリっとなってた。かっこいい!
 お昼は駅前のフードコートで好きなものを食べて。
 夫と私は買い物するんで、Rinrinだけ先に帰宅してもらい。
 スーツかって、メガネかって〜。いろいろ用事を済ませました。
 その後は私はRinrinとテレビタイム。いろいろ見まくった(笑)
 Bickeyも19時ごろには帰宅。おつかれさまでした。
 夕飯は「サッポロ一番味噌ラーメン鍋」。これが、なかなかおいしかった。みんな野菜をいっぱい食べていたのでよかったね。次は塩にも挑戦してみよう!

 そうそう、Windows10だけど、音が出なくなって、それは夫に直してもらった。あとはメールが文字化けします。Amazonからのメールだけ。なんで〜〜〜? 時間あるときに夫に見てもらおう。Win10にアップデートしてよかったのか、悪かったのか…(-_-;)