mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっと決心しました(笑)

 金曜です〜。きょうは受験関係で日中は仕事は入れないでおいたので、フリー。1日お休みになるかと思いきや、夕方から仕事に出てくれと言われ、慣れないディナータイムに出勤しましたけどね(-_-;)
 朝、子供たち送り出し、部屋片づけて、ちょっとだけホームセンターに買い物へ行き。
 帰宅。
 まもなくBickeyも帰宅。今日は2時間授業(といっても、授業はなく2時間とも自習だったそうですが…)。今日は都内高校私立推薦入試だったようです。市内の学校でもいろいろ対応は違うようですが(給食後下校とか、通常どおり6時間…とか)、うちの学校は都内受ける人多いんだろうなぁ。
 お昼どうする〜?と。結局、すき家の牛丼を買ってきて食べました(笑)
 その後はまったりと過ごしてしまい(もったいない…)。
 Rinrin帰宅。ちょっと疲れたのか、スイミングはいけないなぁと。無理させて体調悪くしても困るし、明日の英検の勉強をしてもらおうと思って、スイミングはお休みしてもらい。
 子供たちに留守番お願いして出勤〜〜〜。
 まぁまぁ忙しかった。
 かえって飲んだビールのおいしいこと、おいしいこと!(笑)
 おつかれさまでした〜〜〜。

 あ、「決心したこと」書くの忘れた。
 ずっと迷っていた、Windowsのアップデート。やっと決心して7→10にアップデートしましたぁ。ちょっと変わってまだ慣れない。