mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

朝からバタバタ〜

 今日は朝からバタバタ、というのも、朝8時〜仕事になっていたので。ちょっとレジ点検があり、どうしてもいかなくてはならず…。
 Rinrinは送りだせたけど、Bickeyは送りだせなかった。ごめん。
 そして仕事は、休憩あり〜の14時半まで。まぁそこまで忙しくなかったからよかったな。
 ごはん食べておしゃべりして帰宅。もう17時前(笑) しっかり雨降ってた(-_-;)
 ちなみに、夫もすでに帰宅しており。なんか今日は早く帰れたらしい。
 その後、ちょこっとだけ買い物へ行き。
 Rinrinは塾〜。いってらっしゃい。
 お風呂入って夕飯つくって。
 明日は雨あがるかな?