mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

無事に

 夫ですが、午前中はさすがに仕事はお休みにしていたようだけど、午後からは行ったようです〜。
 左手は小指と薬指に添え木をして一緒にぐるぐる巻きにしているような状態で、キーボードうつのが大変らしいです。普段あまり意識していないけど、意外と左手小指使ってるらしい(私はあまり使っていないかも…www)
 私は仕事〜。
 終わってごはん食べて帰宅。
 夕方、Rinrinはテニス〜。
 木曜日終了。今週、平日もあと1日。

 あ、今日はRinrinたち、中学校にいったんだよ〜。3年生の合唱祭リハーサルを見学して、学校をみて、部活動をみて帰ってきたらしいです。
 Bickeyとは会わなかったらしい。Bickeyの友達に会い、カレが友達に「これ、Bickeyの弟」って紹介してくれたらしいだけど「でかっ」って言われたらしい(笑)(笑)(笑)
 Bickeyに、「Rinrinたちきたでしょ?」ってきいて、ほぼ反応なし…。兄弟なのに〜〜〜〜(-_-;)