mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

塾とスイミング大会

 今日は朝からお弁当作り。
 Rinrin、スイミングの大会でした。
 朝、駅に送っていってバイバイ。
 Bickeyはお昼前にごはんを食べて塾へ。このころは雨やんでたので、自力で駅まで行きました。
 で、夫と二人、ランチ。とんかつやさんへ。市内にあるところで、初めて行きましたが、値段も安かったし、なかなかいいお店でした。最近はもうお昼にとんかつなんて食べちゃうと満腹すぎて、しばらくお腹がすかないね(笑)
 2時半に家をでて、Rinrinのいるプールへ。ここほんと大きなところです。こんなところで泳げるなんてそうそう機会がないですねぇ。今回は、25m自由形と、25mバタフライに出ていました。どちらも出場選手中半分くらいの順位。
 終わって最後まで応援して、帰りは車で。ここ数日すごい鼻づまりだったのと、あと朝から疲れたのでしょう、帰りの車では爆睡してました。
 ほんとは学校でデイキャンプやっていて、それ申し込んでいたんだけど、もう疲れたから行かないって。帰ってきてもまたしばらく寝ていました。
 おふろ沸かして夕飯。
 Bickeyも20時半くらいには帰ってきました。おつかれさま。
 明日もお休みだ〜(-_-;)