mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

 中間テスト2日目。なんと体調不良により(頭痛)、欠席することに(-_-;)
 一応、別日で受けさせてもらえるってことは確認したので、少しは安心かな。0点って結果はありえないもんね。
 私は仕事〜。
 終わって帰宅。
 Bickey寝てました。少しはよくなったかな。
 夕方、Rinrinはほんとは眼科を予約していたのだけど、日曜がスイミングの大会ってことで、眼科はキャンセルして、スイミングへ〜。
 帰ってきたら、ごはん食べて、お風呂〜。
 明日から3連休だけど、特に予定なし。
 数年前、あんなにキャンプにいきまくってた頃が懐かしい。そんなのも子供が大きくなるとなくなりますね…(>_<)