mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

修学旅行準備

 明日から修学旅行のRinrinさんです。
 でも準備あまりせず、遊んでばかり。今日もある程度の準備をしたら、遊びにいったよ。おやつは自分で買ってくるって。
 Bickeyは早めにごはん食べて塾へ。いってらっしゃい。
 お昼は焼肉食べにいった〜。満腹〜。
 午後はなんだかまったりと過ごしてしまい、気づけば夕方(-_-;)
 Bickeyは20時半ごろ帰宅。
 Rinrin、明日早いからさっさと寝てもらい。今回は去年みたく喘息っぽくなってないから、きっと大丈夫かな。念のため、吸入器一式は持たせますが…。