mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

小中学校音楽会

 さぁってと。
 今日はまずは仕事〜。月末で棚卸です。
 さくっと2時間で終わらせるはずが、忙しかったりして、なかなか終わらず…(>_<)
 終わったのはもう13時前でした。
 それからごはん食べて、お友達と一緒に文化会館へ。
 今日は、小中学校音楽会の日でした。Bickeyが6年生のときは見に行かず、すごく後悔したので、Rinrinのは見に行こうって思ってて。
 自転車でいって、会場着いたら、1つ前の学校がやってて間に合った。
 そして合奏&演奏。上手だったよ〜。
 今日ね、上のシャツは暖色系で、下はできればジーンズでっていう指定があったのね。で、普段ジーンズなんて履かないので、Bickeyの引き出しから引っ張りだし、履いてもらったら、なんとか履けるってことで、それを履いていったの〜。
 帰宅したら、すぐに脱いでたけどね(笑)
 音楽会から帰宅したら、まったり〜。
 Rinrin帰宅。そして塾へ。
 Bickeyはちょっと塾へ提出するものがあったから、夕方でかけてった。
 お風呂、夕飯〜。
 9月も終了。
 小学生ママでいられるのもあと半年。早い。