mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おかえり〜

 さて、Rinrinは、というと、朝からディズニーです。
 6:45にお友達とエントランスで待ち合わせして、そして私、送って行きました。
 今回はディズニーランドにいくってさ。
 今回はお財布に鈴もつけて(笑)、なくさないように、準備万端。
 携帯も財布もリュックにくくりつけて、なくさないように!
 帰ってきて、部屋片付けたりしたら出勤〜。旦那さんは夏休みですが、私は仕事です〜。
 あ〜、疲れた。
 帰宅。
 Bickeyは途中、18時ごろ帰るってメールきました。で、19時ごろ帰宅してきました。
 こちらはいろいろ聞きたいこともあったけど、聞いても、しら〜〜っと。
 なんか機嫌悪かったのかな、いらっとしてたみたい(T_T) いつ終わるのかな、反抗期。わかっていても、冷たくされるとつらい。
 夕飯準備して、旦那さんとBickeyには食べてもらい。
 Rinrin、20時半にお迎えにいくという約束で。一緒にいったお友達のママと、夏休みだから、お迎えはこの時間でもいいですよね、と打ち合わせ済みで。
 20時過ぎ電話したら、最後のアトラクションに乗ったと。
 終わったら送迎のところに来てね〜、と伝えて、お迎えに。
 今日は、途中何度もメールきていたんだけど、お友達とおそろいTシャツ買って、着替えてたみたいです(笑) Bickeyと違って、着る服にこだわりのあるRinrinです(笑)
 さすがに疲れたようだけど、納豆ごはん食べたら、温泉にいったRinrin。
 帰ってきてさくっと寝ました(笑)