mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ヘルプと保護者会

 今日はね、愛する永瀬くんの誕生日です。おめでとう\(^o^)/ FBにおめでとうコメント書いたから目を通してくれているかな〜?
 今日もまたいろいろありまして。
 私は、仕事〜。
 水曜だけど仕事です。しかも他店ヘルプ。あ〜緊張して疲れました(-_-;) やっぱり自分の店がいちばんいいな。
 戻ってきたら、ソッコーで中学へ。今日は保護者会でした。全体会はほぼ間に合わず。クラスだけ出た感じ。まぁ、いいっか。お友達のお母さんともじっくり話ができてよかったです。
 帰宅。
 Rinrinは塾。
 Bickeyも塾。
 旦那さんは水曜午後、早帰りとかで、すっごい早く帰ってきた。
 あ〜、給食もいよいよ明日まで。
 弁当生活が迫ってきてます(-_-;)