mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

火曜日〜〜〜

 火曜です〜。
 今日もまた…。
 私は仕事へ〜。あ〜疲れたって控室にいたときにRinrinから電話。
 「ママ、あのさ、自分のお金で水鉄砲買ってもいい?」
 まぁ、そんな高いのは買わないかなぁと思い、いいよ、って言ったんだけど、実は、すごいの買っていた(-_-;)
 と、いうのも、明日、クラスで水鉄砲大会があるから(-_-;)
 帰ってきてびっくりしたぁ。まぁ、自分のお金だからいいっか。
 そして、スイミングへ〜。
 Bickeyは塾へ。
 Rinrinは明日の水鉄砲大会の準備をして。着替えも一式持って行きます。楽しいクラスでよかったね。