mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

学校説明会

 今日はまず朝仕事〜。
 終わって帰宅。旦那さんは仕事いってて家にはいなかった。
 3人でお昼ごはん食べて。
 そしてめずらしくBickeyと二人でおでかけ。初めて「高校説明会」なるものへ行ってきたよん。
 最寄駅で、偶然にもお友達親子と会い、行先が同じということがわかり、一緒に行ってきましたよ。
 やっぱり実際にこの目で見ると、いろいろ感じますね〜。
 いろいろ見ることって大事!だなぁと思いました。
 で、説明会終えて、最寄駅まで戻ってきました。
 Bickeyは塾の時間が近づいていたので、駅でごはんさくっと食べて、塾へ。お疲れだけど、いってらっしゃい。
 旦那さんは仕事から帰ってきていたので、Rinrinと一緒に駅まできてもらい、3人で夕飯。
 Rinrinの希望でラーメンになっちゃったけど。
 帰宅〜。
 明日もいろいろイベント続きます〜。