mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

父の日です

 父の日です。なんかすっきりしない天気の1日。
 今日は朝からみんな別行動。
 私は塾の説明会があったので、船橋まで。
 Bickeyと旦那さんは高校の文化祭見学。
 帰ってきたのはお昼すぎでした。Rinrinは一人ぺヤングを食べてくれてて、遊びにいってた(笑)
 夕飯は、父の日ってことで、ステーキ焼いて食べました。おいしかった。
 あ、プレゼントはみんなでお金を出して、名刺入れを買いました〜。Rinrinが「これがいいんじゃない?」とワニマーク(=ラコステ)選んでて(笑) パパさん、喜んでくれてました。よかったね。
 さぁまた1週間がんばろう。