mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Rinrinとデート❤

 Rinrinに、「ママと二人でディズニーにいきたい」といわれ、まんざらでもない私(笑)
 いつまでそんなこと言ってくれるの〜?(これが最後か?、ってね)
 朝、起きてBickeyの塾弁を作り、そして旦那さんにシーに送ってもらったのが朝7時。
 チケットを購入し、並んで待ってたら、雨だよ(-_-;) おいおーい(-_-;) 雨女パワー発揮してしまった。もぉ(-_-;)
 でもほどなく止んでくれて(ありがと〜)。
 入園。
 とにかく、今回は、ロストリバーデルタあたりにずっといた感じ。レイジング、インディを攻めました。
 さすがに4時起きで、歩き回った私はとっても疲れたけれど、Rinrinとのデートは楽しかったよ〜。これが最後かも、と思いつつ楽しみました。

 
 
 さて、Bickeyさんですが、塾いけなかった?いかなかった?らしいです…。
 ん〜〜。ほんとに難しい年頃です。

 帰宅したのが、21時過ぎ。
 今日は25000歩オーバー。歩いたなぁ。さすがに体痛いっ。
 帰ってきて、朝自分が作った弁当を食べました。悲しい。
 お弁当せっかく作ってくれたのに、食べれなくてごめんね、という一言がほしかった。
 でも、子供にとっては親が弁当作ってくれるのはあたりまえ、だからな〜。自分もそうだったし。今になって気付いて、遅いよね。

 超疲れたんで、さっさとねました(笑)

 明日は県民の日で、お休みです〜。