mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

火曜日だ〜

 火曜はなんかね、疲れます。
 子どもたち送りだし、仕事。火曜はキッチンの仕事。たまに料理を運ぶのに外に出たりするけど、基本は中。
 休み明けだし、キッチンの仕事だし、できっと疲れると思われ…(^_^;)
 帰宅〜。うごけない〜(笑) 気づいたらソファで寝てたし(笑)
 Rinrinはスイミングへ〜。
 Bickeyはごはん食べて塾〜。いってらっしゃい。
 Rinriin帰ってきて、ごはん食べて、お風呂はいって。
 Bickey帰宅。おつかれさま。
 また明日お休みだと思うとうれしい(私の休み)
 けど、いろいろ忙しくなりそうだよ〜。さっさと寝よっ(笑)

 それにしても、今日の夕焼けは怖いような、でもキレイ〜みたいな、そんな感じだったね。
 地震、怖いなぁ…。