mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いつぶりだろう?

 今朝は起きたら空がオレンジで。
 みたら、朝日がのぼっていくところで。夕焼けみたいにキレイでした。
 そしてお弁当つくり〜〜〜。
 Bickey、模試のため起こすんだけど、昨夜遅く寝てるから起きやしない。当然ながら機嫌も悪い。はぁ。
 なんとか起こし、準備をして、出かけていきました。初めて行くところだから、大丈夫かな?と気にはなるけど、まぁ友達も一緒だろうから協力してなんとか行けるかな、とか思ったり。
 その後はまったり〜〜と。
 Rinrinは勉強済ませて遊びにいった。
 私は洗濯したり、掃除したり。
 お昼ごはんは3人で焼肉〜。今月で期限が切れてしまうからね。
 食べて帰ってきたら、私いつの間にか爆睡(笑) 気持ちいい昼寝でした。
 Rinrinはレゴの教室にちょこっと行って。今日は日曜特別なやつがあったんだけど、まぁ楽しかったみたい。
 Bickeyは18時ごろ帰宅。模試後、修学旅行のおやつとか買ってきたらしい。
 そして、夜、めずらしく家族みんなでおでかけ。お寿司屋さんへ。うなぎメニューも始まったしね。家族みんなで外で食事っていつぶりだったんだろ〜。こーいう時間もだんだん少なくなっていくわけですね…。
 帰宅し、お風呂入って、歯磨きして就寝。
 また1週間がんばりましょう。