mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

虫歯予防デー

 もう4日です。はやっ。
 昔、子供たちが小さいころは、虫歯がどうとか歯磨きがどうとかやってたような気もしますが、今はどうなんでしょ?(^_^;)
 さて、子供たち送りだし、出勤〜〜〜。
 仕事はクック→フロア→クックと、ちょっと落ち着きがない感じでしたが、まぁ無事に終わって、ほっ。
 ごはん食べて帰宅〜〜〜。
 いったん帰宅し、Rinrinを送りだしたら、ちょっと駅前まで。さくっと。
 帰宅。
 すぐにBickeyごはん用意し食べてもらい。いってらっしゃい!
 Rinrin帰宅。
 ごはん食べたら温泉へ。また一人(笑)
 さぁってと、明日は金曜日だ〜。週末だ〜。