mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

5月終わり〜

 5月も今日でおしまいです。早いなぁ〜。
 私は4時起きでBickeyのお弁当作って〜。そして6時〜仕事。
 先週もだったのですが、日曜の朝、「超」がつく忙しさ(-_-;) 今日も忙しく。棚卸作業がなかなかできず、結局居残りにて仕事。
 Rinrinが13時〜塾の算数特訓の授業があったのだけど、私が家に帰ったのはもう12時過ぎ(-_-;)(-_-;)(-_-;)
 旦那さんがごはんを用意して食べさせてくれてました。ありがとっ。
 そして、Rinrinは塾へ。がんばってね〜。 
 で、私と旦那さんはまた二人ランチに行き〜(笑) 
 帰宅〜。
 そしてベランダ掃除続行。だいぶきれいになりました。
 Rinrin帰宅。みっちり3時間勉強したらしい(^^)v
 Bickeyは19時前に塾を出たとメールがきたのだけど、帰ってこない〜〜。
 あまりに遅いから、先に夕飯食べちゃって。
 結局帰ってきたのは20時半? なんか、友達に久しぶりに会って話しこんでたらしい。心配するでしょ?もぉ〜。
 あ〜あ、5月終わっちゃったなぁ(ー_ー)!!