mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日はまた天気悪くなった〜

昨日の夜、雨降ったみたい(>_<)
 今朝は”もやってる”感じ。
 昨日と同じところに朝食食べにいって。
 とりあえずリフトは動いてそうだし、午前中は滑ろうか、という話になり。
 準備して出発。
 今日は最初から別行動〜。Rinrinはとにかくスキーよりもプールへいきたかったらしく、2時間ほど滑ったら先にあがってプールへ(-_-;) どんだけプール好き?(笑)
 お昼すぎにみんなあがって。
 昼食。昨日と同じフードコート。ここはホテルからつながっていて、そのまま歩いて行けました。そして今日もザーサイ食べた。おいしかったんです〜〜〜。
 部屋にもどってちょっとゆっくりしたら、またまたRinrinのご希望でスカッシュへ。意外と疲れる〜。右腕痛かったけど楽しかった。

そして温泉〜。
 ばたばたっとあがって、準備して、荷物をまとめて。板などはまた送って〜。
 そして、チェックアウトし、バスで盛岡駅まで〜。盛岡駅までは1時間ほどで到着。
 コンビニで軽食など調達し、今度は新幹線に乗り遅れないように、何度も時間をチェックし(笑)
 17:50盛岡駅発〜。で、20:04東京駅着。今度ははやかった。さすが「はやぶさ
 今回、行きの新幹線ではアメトークスペシャルを見て、帰りは、ホンマでっかTVスペシャル、タブレットに持ち出してみてました。おもしろかった。
 最寄駅まで戻り、いい時間にバスがなかったので、タクシーでさくっと帰宅。
 おつかれさまでした〜。楽しい旅でした。たまには新幹線の旅もいいね(^^)v