mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

土曜日〜

 早朝仕事。今までオープン1時間前の出勤だったのが、まぁいろいろ事情がありまして、オープン30分前の出勤に。作業もやんなきゃだし、いろいろ忙しいです。
 なんとかかんとか仕事を終えて帰宅〜。
 お昼は、ひさ〜しぶりの回転寿司。おいしかったね。
 帰宅し、まったり、と。
 夕方Rinrinは塾へ。
 Bickeyはごはん食べて塾へ。
 夕飯作って食べて〜。
 明日、ほんとはスイミングの記録会だったのに、それもいけなくなっちゃって(-_-;)
 ゆっくりします(>_<)