mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ふぅ〜〜〜っ

 金曜です。
 子どもたち送り出して仕事へ〜。
 終わってごはん食べて〜。満腹〜。
 帰宅〜。
 Rinrinは今日も習い事プールお休み。もう、足のけがのせいで、困ったもんです。
 ドコモから修理が終わったと電話がきたので、私は受け取りに〜。が、一度いったものの、借りたものを持ってくるのを忘れ、また帰宅し、出直す羽目に。アホ〜〜〜(-_-;) でも、無事にスマホちゃん帰ってきたからうれし〜。
 帰宅し、子供たちに夕飯食べてもらってる間に、私はせっせとアプリインストール。
 そして、さっさと就寝(笑) 週末がやってきました。