mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日もおやすみ

 Rinrin、まだ今日もお休みするって。無理したらいけないことはなかったと思うのだけど、なんせ、本人がもう休みモードになっちゃってるんで、これは無理だと判断しました。
 また連絡帳をお願いして〜。
 Bickeyは登校〜。
 で、私は部屋の片づけなどをしたら、おでかけ。お友達とずっと前から約束してたの〜。Rinrinには申し訳ないけれど、お留守番できるよって言ってくれたから。
 帰宅。Rinrin、だいぶよくなってきたらしい。よかった。
 塾も行けるというので行ってもらい。帰ってきたら、ほぼ復活したようで、温泉いく〜ってでかけてった。明日は大丈夫だね。
 Bickeyはごはん食べて塾へ。そろそろ中2も終わりだね。受験モード突入しちゃうね〜(^_^;)