mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれれ?

 朝おきてきて、「おなかいたい」ってRinrin。たしかにあまり食欲もないみたい。全く食べられないわけではないけれど。熱はないんだけどね〜。
 っていうわけで学校お休み〜〜〜(-_-;)(-_-;)(-_-;) 朝、お友達に連絡帳をお願いして。
 私は仕事なので、お昼を用意したら、出勤〜。
 帰宅〜。Rinrin朝とあまり変わらない様子。まぁ元気はまぁまぁあるのですが。
 ということで、習い事は休まず。レゴへ送り迎え。
 Bickeyはごはん食べて塾へ〜。
 私とRinrinは帰宅したら、おふろはいって、ごはん食べて。
 さて、明日は学校へいけるといいね(と、いうか行ってください〜〜〜!)