mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

メリークリスマス♪

 朝起きてきて、プレゼントをみつけ喜ぶRinrin。全く無関心、無表情のBickey。昔はあんなに喜んでいたのにね。
 私はお弁当つくり、二人にはお留守番をお願いし、出勤〜〜。冬休みということもあり、だらだらと入店あり…。世間はお休みですね。
 コンビニでパンetcを買って帰宅〜。
 子どもたちに、肉まんあんまんを買ってきたのに、Rinrinは遊びにいってて、そのままテニスへいくらしい。ってことで、私があんまんはいただき〜〜〜(笑) Bickeyは肉まんをパンを食べて、そして冬期講習へでかけてったよ。
 しばし、一人の時間(笑) ちょっとだけ買い物へいったりして。
 お風呂沸かしてはいって。
 Rinrin帰宅。ごはん食べて、温泉いったよ。また一人(笑)
 Bickey帰宅、おかえり〜。
 夕飯食べてもらって。
 歯磨きして就寝〜。明日もお弁当がんばる!