mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

また…

 金曜日〜。いえ〜い。今日頑張れば世の中は3連休!
 月末ってことで、駅前いって銀行&郵便局まわって。ほしかったものを100円ショップで買って。あと、ユニクロ、セールやってたんで行ったら、それはそれはすごいことになってた。レジ行列がお店の中をぐるっと。30分並んで買いましたよ〜。リサラーソンのトレーナー&お一人様2点限りの極暖ヒートテック。つかれたぁ。
 帰宅〜。
 Bickey帰宅〜。今日はポケモンのゲーム発売日だとかで、買いに行くってさ。ついでに友達と勉強してご飯食べてくるから夕飯いらないって。テスト前なのにゲームなんて買って大丈夫なのでしょうかねぇ…(-_-;)
 Rinrin帰宅。今朝ちょっと頭痛いとはいっていたのだけど、今日は保健室いったりきたり、だったそうで(-_-;) でも熱もないし、食欲もあるんですよねぇ…。何なんでしょ。で、今日も英語を休むって。もう困った人だ。
 お風呂入って、ごはんあるもので済ませて。
 Bickey帰宅〜。夕飯はマック食べたそうです〜。