mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

思ったよりしっかり雨が降りました

 午前中、いいお天気だったのに、予想どおり午後から雨。天気予報では、さっと降って止む、みたいな話だったと思っていたのだけど、意外としっかり降っていました。しかも寒くて(-_-;)
 仕事〜。今日も11時〜だったけど、ちょっと早めに出勤。
 仕事は、今日もラッシュ時はバタバタ、でした。私はキッチンとフロアをいったりきたり(-_-;) やっぱり私はキッチンよりフロアが好きかも〜。
 仕事なかなか上がれず。やっと上がって、次は壊れていたガチャを直したり。
 帰宅〜。しっかり雨降ってたぁ。あ〜あ。やっぱり木曜日って雨が多い!
 Bickey帰宅。傘なしで少し濡れて帰ってきた。
 Rinrin帰宅。こっちは折りたたみ傘もってたけど、走って濡れたみたい(-_-;) Rinrinはすぐにテニスへ〜。
 夕飯作って、今日はBickeyと一緒に食べた〜。私、お昼ごはん食べ損ねていて、やっとこの時間に食べられた〜〜(^^)v
 まだ雨は降り続いていたので、Bickeyと友達を塾へ送って行き。
 Rinrin帰宅。ごはん食べて、また温泉いった。
 私は家でお風呂入って。
 Rinrin帰宅。それから勉強。案の定、眠いから明日やっていい?と言い出した。習い事もいって温泉もいくから、こーいうことになるのよねぇ。もっと隙間時間をうまく活用してほしいです。とりあえず、やることは全部やってから寝るようにいって。
 Bickey帰宅〜。雨はまだ少し降ってたみたいです
 就寝〜。