mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

キターーーーーーーーー!(^^)v

 また今日は仕事休み。最近、仕事がないから自由な時間が多い。ちょこちょこ掃除したりしてるけど、まだまだぜーんぜん終わらないけどね。大掃除。
 今日はね〜。またまたいいものが届きました。ずっと、ずっとほしかったXperiaTablet。約8インチサイズの小さいやつが出たんです〜〜〜。本日発売日〜〜〜。ソニーストア(オンライン)で注文してたのが、午前中には届きました。いえ〜〜〜い! で、やっぱりカバーつけてないと心配なんで、ケーズやら、ヤマダやらみたけど、そもそも本体が売ってない(-_-;) ってことで、勢いで行ってきましたよ。ビッカメ有楽町(←意外と近いんですなぁ。有楽町駅と直結してるし) で、とりあえずのカバーとクレイドル、ゲット。カバーはもうちょっと品揃いしてからかわいいのをゲットすることにしよう。今はこれで十分、十分。
 
 で、帰宅。さっそく、触ってみた。ん〜、いい感じ。アプリもいれて、完璧っ。いやいや、うれしいなぁ。Tabletちゃん。
 あ、今まで私が使っていたNexus7は、Bickeyのもとへ引き取られていきました(笑) Bickeyもうれしそうだったよ(笑) もともとは旦那さんのものだったんだけど。
 Rinrinさんですが、今日は帰りが遅かった。明日のフェスティバル(学習発表会)の準備が大変だったらしい。それもあってか、頭痛いと言い出し、英語はお休みすることに。もぉ〜〜(-"-)
 ごはん食べて、さっさと就寝だよ〜ん。
 明日は仕事休み。でもお弁当作んなくちゃあ〜。