mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

またまた小児科へ

 今日はおじいちゃんの誕生日〜。おめでとう〜\(^o^)/
 さて、いつもどおりの朝。あ、Rinrinは部活はいけてないけどね。まだ全速力で走ると苦しいらしい(走るな、って?www)
 私はお休みです。
 部屋片付けたら、ちょっと買い物でかけたりして。まったり、させてもらいました。
 Rinrin帰ってきたら小児科へ〜。薬、つづきで出してもらって。
 Rinrinはそのまま英語へ〜。
 私は買い物して帰宅。
 Bickeyは先週受け損ねたテストを受けに塾へ。
 そしてRinrinと待ち合わせして、ごはん食べに〜。近くの中華料理屋さん生ビール100円だったから、ついつい(>_<)
 帰宅〜。
 おふろ入ってまったり。
 Bickeyも帰宅〜。おつかれ。
 明日から3連休。がんばろ。