mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

週末の天気が気になります…。

 今日は中学、予行練習してたみたいね〜。Bickeyが日に日に顔を真っ赤にして帰ってきます(笑) 日焼けしてる〜〜〜。
 今日はやっと仕事お休みで。あれこれ用事済ませてきました。
 まずスイミングスクールへ。2つほど手続き。Bickeyさん、とうとう今月でスイミング退会することにしました。部活もきちんとやりたいし、塾も忙しい。何より体力がもう持たないですね。今のマンションに引っ越してきてすぐに始めて、よく続けてこられたと思います〜。また水泳やりたくなったら始めたらいいしね。
 その後は、美容院いったり、買い物したり。髪、20cmくらい切ったよ。頭が軽くなった〜〜(笑)
 帰宅〜。
 Rinrinはテニス。いってらっしゃい。
 で、Bickeyは塾のテストの日だったから、夕飯作んなくちゃって思ってたら、なんか体育祭で調べたいことあるから、テストの日程をずらしてほしい、って。また塾に電話。伝えづらいったら…(-_-;)(-_-;)
 Rinrin帰ってきたらごはん食べて、そしてなんかパソコンに向かってやっていたBickeyでした。
 週末の天気予報、雨マークついてるし…。体育祭もだけど、お祭りもあるんだよね〜。気になる〜。