mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっと給食開始\(^o^)/

 給食様、ありがとうございます。やっと今日から給食開始です〜〜(^^)v
 ってなわけで、朝から弁当を作らなくて済んで、割とゆっくりとした朝。
 子どもたち送りだし、出勤〜〜〜。水曜ですが仕事です。今日は組合のソフトボール大会だとかでノー社員デーでした。慣れないクックでしたが、ノー社員なのでのびのびと楽しく仕事(笑) レジがトラブったりして焦りましたが、無事に終わってほっ。
 それでも、いろいろあって15時まで仕事のはずが17時くらいまでお店にいましたけどね(^_^;)
 帰宅〜。
 自分のお昼ごはんもまだだったけど、急いでBickeyの夕飯作り。
 で、塾へいって〜って感じだったのだけど、なんだかのんびりしているBickeyさん。機嫌悪そうだったので、声かけられませんでしたが、塾には30分遅れくらいで到着したみたいです。だから塾から電話きちゃったし(-_-;)(-_-;)(-_-;) もう遅れます、とか休みます、って生徒連絡OKにしてほしい。いちいち親が電話しないといけないシステム、やだーーー。
 Rinrinはお友達とお風呂いって、そして夕飯食べて。
 片付けて、のんびり〜。
 Bickey帰宅〜。帰ってきたら、今度は超ごきげんなBickeyに変わっていて、よくしゃべること、しゃべること! 反抗期ってその温度差に慣れるのが難しいわ〜。