mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

メニュー改定

 今日から新メニュー開始〜。毎回ながら、初日は胃が痛くなりそうな感じ。
 まぁ無事に終わってほっとしましたけれど。
 終わってごはん食べて帰宅。
 いろいろやってたら遅くなってしまい、Rinrinをテニスに送り出させなかった。
 帰ってきてから、ごめんねって謝ったら、ぜんぜん大丈夫だよって頼もしいお言葉が。いつまでも赤ちゃんだと思ってたけど、だいぶしっかりしてきてくれたようです(笑)
 Rinrin帰ってきて、おふろ入ってもらってからごはん。
 就寝〜。Bickeyに宿題のこと、怖くて聞けないです(^_^;) たぶん終わってないと思うんだよな。