mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ウエストリバーオートキャンプ場@南アルプス市 3日目

 さぁ、キャンプも終わりです。
 チェックアウトは11時なので、ゆっくり目に片付け。ロッジなので、テントがない分楽です〜。
 10時半くらいにチェックアウトしたら、プール&温泉「やまなみの湯」へ向けて出発〜。
 30分くらいで到着したかな。
 すぐに着替えてプール。プールは思っていたよりこじんまりとしていて、え?という感じだったけれど、温泉はすご〜くよかった。私、肩を痛めてから、初めてプールいったのかな。平泳ぎもクロールも肩が痛くてできず。かな〜りのショックでした。温泉入って、肩のマッサージいっぱいしましたよ。
 それから、お昼を休憩処で食べて、そして帰路へ。
 途中、談合坂SAまでは旦那さんが運転。
 そこで買い物などして。運転交代。
 石川PAまでは渋滞あり〜の状態でしたが、なんとか無事に到着し、交代。ほっ。
 子どもたちは二人とも爆睡〜。おつかれ。
 帰宅したのが、16時半くらい。
 それから荷物運んで片付けて。
 夕飯は家にあったもの食べて。
 あ〜キャンプ楽しかった。やっぱりキャンプはいいね〜。